こんばんは~!!

やっとこさ重い腰を上げて現像を始めた小松基地航空祭f^^;

ようやく終盤にさしかかりました。

どうぞお付き合いくださいm(__)m

 

 

さて、朝イチのイーグル10連荘ハイレートから始まり、

アグレッサー、303SQ、306SQ、そして救難と、

小松オリジナルを前面に押し出したプログラムのなかで、、、

ゲスト的な?味変的な?フライトがありました!!

 

『Yoshi MUROYA』(室屋義秀)

https://twitter.com/Yoshi_MUROYA

 

303SQの終了予定時間が10:40。

306SQの開始予定時間が13:50。

この3時間の間の意図はなにか? お昼休憩?民航のトラフィック?

 

僕はお昼ご飯の時間に充てましたが、そのフライトを見始めると、

おにぎり🍙そっちのけで、レンズを向けざるを得ませんでしたo(^O^)o

 

 

 

 

 

 

おそらく、その飛びっぷりの凄さを写真で表現するには、

戦闘機とはまた違った撮影の仕方があったのかもしれません。。。

 

やっぱり、室屋さんは凄いな♪

 

 

<オマケ>

日曜日、山舗俊隆さんの写真展に行ってきました。

 

これまで、Twitter(X)で拝見していたのですが、

その熱量が伝わって来た、写真の数々でした^^

 

ではでは。