こんばんは~(^O^)/

予告のとおり、6月末週に沖縄へ行って来ました!!

今回も2月に引き続いて、撮影メインの1人旅です♪

 

ここまでZZイーグル×4機、F-35A×3機、F-15E×4機。

まだまだ数えられる範囲です^^

 

さて、続けましょう!!

 

C-17 "グローブマスターIII" が降りてきました^^

 

単なる輸送機!?も、ここまで尾翼がオリジナルだと撮る欲が上がりますo(^O^)o

 

つづいて、KC-135 "ストラトタンカー"。

尾翼のアクセントがこれまたそそります♪

 

ここで上がっていたZZイーグルが戻ってきました✨

 

すると間もなく、先ほど1機コケたF-35Aが上がるようです。

 

足上げの瞬間^^

 

そして長ぁ~く尾を引くベイパー(^O^)/

 

C-130 "ハーキュリーズ"。

 

どなたかお客様!?

 

果たしてこちらは?

 

こちらの C-130 "ハーキュリーズ"はダークグレーでカッコいいです♪

 

ZZレターのブラックホーク♪

レスキューって書いてあります!!

 

さまざまなバリエーションの機体が見れるのも嘉手納の醍醐味ですね♪

 

ではでは。