こんばんは!!

すでに1か月前のことですが、

7年ぶりに訪れた静浜基地航空祭の模様です^^

 

さて、前回が最終回のはずでしたが、

記事の構成を誤ったので、今回がいよいよラスト回になります!!

 

まずは会場をローパスするために旋回するシーンから^^

 

この背中を見せながら突っ込んで来るシーン、たまりません✨

 

会場をローパスして離脱(^O^)/

ここでアフターバーナー全開!! とはならず残念f^^;ネラッテタノニ

 

360°ターン、ベイパーが見どころ♪

 

F-15イーグルのハイパワーを見せつけてくれますp(^O^)q

 

しっかりとお背中も確保^^

やっぱり、2本or3本タンクの形態がカッコいいですね♪

 

背中にベイパーをたっぷり蓄えてのハイレート・クライム!!

 

〆はベイパーマシマシの突っ込みお背中バックリシーン✨

 

前記事でも少し書きましたが、久しぶりに訪れた静浜基地、

本来ですと基地外周、南側の田んぼ付近に陣取りますが、

"ちょっと違うの撮れないかな?"と欲を出して、RW09エンド付近で撮影しました。

 

結果的にショー・センターから外れてしまい、

なかなかシャッターチャンスが少なく、よさげなシーンもかなり遠くて、

かなりトリミングに頼った、写真となってしまいましたf^^;

 

"来年はやっぱりいつものところで撮影する事にしよう!!"

と、反省しながら帰路についたのでありました。

 

ということで、2023静浜基地の記事はこれで”完”となります。

お付き合いいただき、ありがとうございました!!

 

 

ではでは。