おはようございます^^

 

”赤ナショ”捕獲に失敗した成田のつづきです(笑)

 

DAZNでサッカーを見ながら、さくらの山でなんとなく撮影していましたが、

この日、2番目のお目当てが近づいて来たので、撮影場所を移動です!!

 

何せ最近の成田はBラン降りが多いので、撮りにくさで一杯なのですが、

何とか撮影できそうな場所を見つけたので、そこで待ちます。

 

キャセイの"one world"。

 

続いてタイ、777が続きます^^

 

そしてお待ちかねのウエストジェット!! カナダNo.2の航空会社です。

 

初捕獲でしたので、もう1枚✨

 

青空が垣間見えた瞬間もありますが、空は雲で一杯ですf^^;

また、天気の良い日に撮り直しに来るしかありません。。。

 

そして、エア・カナダとカナダ勢が続きました!

 

 

ということで、Bラン降りの撮影はここで終了。

"赤ナショ"の上がりのチャンスはまだあるかな?と、さくらの山に戻りました。

 

結果的にこの日のラスト・ショット!!

赤く塗りたい気分ですねw

 

雲が取れないので、夕陽映えもしないだろうと、RTBしました。

帰りの道中、すっかり雲がとれて、夕陽がとっても綺麗でした(^^;アルアル

 

ではでは。