おはようございます!!

GWは毎年恒例、カミさんの実家の愛媛へ✨

旅行中、比較的タイムリーにアップしようと試みましたが、

早々に挫折しましたf^^;

という事で、少し過去録をUpします。

 

さて5/3(水)、予讃線の下灘駅に立ち寄ったあと、一気に本州へ!!

立寄ったのは伊丹空港 千里川土手ですo(^O^)o

 

 

前回からのつづきです。

 

降りて来るのはこの時間帯、比較的B738が多いのですが、

20分に1機くらいの割合でB787やB777が降りて来るので、

おのずとそちらメインの撮影になって来ます。

 

このアングルでの被写体としてはやっぱりB787、反り返る翼のラインが綺麗です✨

 

ピカっとアンチコ・ショット!? もいただきました!!

 

ANAを紹介したら、JALのB787も紹介しなければなりませんね o(^O^)o

 

この時間帯、降りと上がりを合わせると、なかなかのトラフィック量です!

 

現像が難しくて、少しいじりすぎるとCGみたいになっちゃいますf^^;

ちなみに前回・今回と紹介している写真は、ISO12800くらいで撮影しています。

 

辺りが暗くなるにつれ、頭上を降りて行く様子も、いっそう迫力が増しますo(^O^)o

 

この日の撮影のトリはA350となりました(^O^)/

 

A350の前照灯、とっても明るいのですね!? さすが最新機種✨

 

 

 

 

これを撮って撤収、ホテルにチェックインしてからの晩御飯!!

特に決めてなかったので、ふらっと近くの焼き鳥やさんへ♪

 

なにはともあれ生ビール🍺

 

久々に焼き鳥、おいし~っ♪

 

『とりトロあぶり焼』が絶品でした!!

 

お店の名前です^^

 

<オマケ>

この後、帰り道にたこ焼きを買って。。。

 

部屋飲みもしちゃいました(笑)

閉店間際だったので1個オマケ、ラッキーっ♪

 

 

ではでは。