こんばんは~!

GWは毎年恒例、カミさんの実家の愛媛へ!!

旅行中、比較的タイムリーにアップしようと試みましたが、

早々に挫折しましたf^^;

という事で、少し過去録をUpします。

 

さて、5/2(火)の午後。

法事を終えて少し時間があったので、隣の西予市-宇和まで^^

 

今年は4年ぶりに「宇和れんげまつり」が開催されたので、その開催地へ!!

※おまつりは土日に開催されました

 

西予市のシンボルである"わらマンモス"ともご対面♪

 

よくできてます。一番小さなマンモスがカワ(・∀・)イイ!!

 

はしゃぐオジさん^^

 

はしゃぐオバカミさん^^

 

予讃線のすぐ横が会場なので、特急列車と絡めてみましたo(^O^)o

 

特急といっても3両編成です♪

ちなみに↑はアンパンマン列車でした(^^)/

 

詳細はコチラ👇

 

 

こんなに良い場所なのにまったく"ひと気"がないのが"らしく"て良いです✨

 

 

さて、この日は宇和島最後の夜になるのでお寿司を食べに行きました^^

 

お店の名前は『すしえもん』。

名前はパロディ感ありますが、ネタは絶品で、帰省の度に訪れます^^

 

ヤクルトやメジャーリーグで活躍した、岩村明憲元選手の地元が宇和島で、

ここは、そのお兄さんが経営しているお店です🥎

 

 

という事で宇和島ともお別れの時が近づきました。

土曜から3泊、楽しい時間はあっという間に経ってしまうものですね。

 

ではでは。