おはようございます(^^)/

GWの2日目、4/30㈰のこと。

 

予報通りどん曇りで始まりましたが、
お城が日常にある雰囲気が好きです!!

 

 

さて、出かけましょう!!

 
松山空港近くにある海鮮のお店に昼飯を食べに来ましたo(^^)o

 
愛媛のブランドマグロ "だてマグロ"🐟
これが食べたかったんです♪

 
出来上がりました(^^)/
 
 
卵黄を醤油でといて、いただきます🥚
コレ、絶対うまいやつ〜♪
 
このあたりで青空が広がってきました☀
せっかく松山空港近くまで来たので^^
 
GWならでは!? 4機も同時に駐機♪
 
この時季、つつじが綺麗なので、
頑張って絡めてみます🌺
 
 
 
 
盗撮された!!(笑)
 
 
 
やっぱり旅先でも飛行機が気になりますね✨
 
ではでは。