こんばんは!!

遠征に行ってきました o(^O^)o

 

アサインされた機材は。。。

あっ、これは隣に駐機していたGreen Jetです🍀

 

 

あらためまして。。。

 

まさかの"鬼滅の刃じぇっと"でした👹

 

 

竃門炭治郎 副操縦士のアナウンスで出発です!!

※音声のみ、お楽しみください

 

 

飛行中の景色を楽しみにしていましたが、

悪天候のこの日、離陸~着陸まで真っ白な空模様一色でしたf^^;

 

 

せっかくなので、到着後、展望台から折り返しの機体をゲット(^^)/~

スマホでココまで撮れたら、もう広角レンズいらないかも!?

 

 

機内では搭乗証明書もいただいてご満悦です♪

手書き部分があるのが何気にウレしぃ~☆

 

 

生憎の雨模様、とりあえず雨足弱まるまで小一時間、朝ご飯タイムです🍷

食事を頼むとドリンク半額!!

 

 

どこへ行ったかは既にお判りかと思いますが。。。

次回から、そちらの模様をのんびりUpする予定です!!

※あいかわらず、まだ写真見返してもいませんf^^;

 

 

ではでは。