こんばんは~!!

ブログの更新を停めてしまった6月以降を振り返りたいと思います^^

 

とはいえ、百里の航空祭の現像がまったく手についてない程なので、

年内にどこまでイケるか?なのですが。。。f^^;

 

さて7月。

唯一1日だけ飛行機撮影に出かけた日がありました。

場所は京浜島です。

 

現地に着いてみると、さっきまでの青空が。。。

な~んて、あるあるの状況だったので、

これは流し撮りで1発狙い!! と意気込んだ一枚です。

 

時刻は19時。格好のターゲットがやってきてくれました♪

 

 

7月唯一の飛行機撮影は京浜島に1時間だけf^^;

この時以来、京浜島には訪れていませんが、

いろいろとリニューアル工事をやっている模様。

完成したのかなぁ?今度いってみよ♪

 

ではでは。