おはようございます!

先週の三連休、プチ旅行をしてきました♪

 

午前中に墓参りをすませ、いつものように慌ただしく出発(笑)

首都高を抜けるのに1時間、さらに御殿場まで1時間。

さすがに三連休、混んでますf^^;

 

ということで1日目の目的地に到着。結局5時間。。。

とりあえずビール🍺✨

 

いつもはカレー"そば"派ですが、名物がカレー"うどん"ということで♪

 

うどんはほどよい弾力で、カレーは想像よりもスパイシー!

 

はい、豊橋までやって来ました!!

2010年に誕生した『豊橋カレーうどん』 o(^O^)o

 

カレーうどんの中に、とろろとご飯が入っている2層構造。1回で2度楽しめます(^^)/

 

『玉川うどん 広小路本店』

バナナマンのせっかくグルメ!!でも紹介されました。

ほかにもたくさんの芸能人のサインが♪

 

お店のHPです👇

 

 

今まで、素通りだった豊橋。

カレーうどんに魅かれて訪れてみました♪

 

 

ではでは。