こんばんは~!!

今週末はひさびさに晴天が続くといということで、

土曜日は3週間ぶりに成田へ展開!!

でしたが、、、ドン雲りの朝イチでした_| ̄|○


<関連ブログ>

 成田 "まさかの。。。" ~2020.10.24~

 

さてさて、とっても気になるANAの状況ですが、

なかでも個人的に特に気になるのは今後のHONUの運用です😟

 

この日のHONUですが、、、

 

1号機は相変わらず1タミに居ました。

3週前と同じ風景。。。

新ランプタワーはすっかり見慣れましたね^^^

 

つづいて2号機はHONUの定位置!?

"ひこうきの丘"からは比較的目の前の格納庫前に居ました。

 

 

さて、気になるのは3号機の動向ですが。。。

木曜日に↓こんな記事を見ました。

 
さすがに即時に運用開始とはいかないまでも、
ゆっくりながらも少しづつ進んでいるんだと安心したところです。
(全日空はさぞや厳しい状況下での決断とは思います)
 
 
が、今日になってこんな記事が。。。
オレンジ色の3号機にお目にかかるのはいつになるんでしょう!?
 
 
ではでは。