こんばんは~☆

 

すっかり寂しくなった厚木基地、

最後に展開してから早2年が過ぎようとしています。

 

そんな中、昨日、厚木基地に VQA-141 "Shadowhawks" が岩国から来たとの事で、

最後に撮ったのはいつだったかな?と思い出してみました。←単なるネタ不足(^^;

 

まずは2016.2.11。

いわゆるルート4上がりの1枚。

この塗装、今でもめちゃめちゃカッコ良いと思ってます💕

 

そのお帰り、オーバーヘッドからのブレイクシーン^^

色がついていたのを撮ったのはこれが最後でした。

 

 

つづいては、2016.12.29。

この時点で色が落とされてました(ToT)

 

フライト オブ ツ―からのブレイクシーン。

厚木はブレイクシーンを撮るのが楽しみでしたね♪

 

 

そのあと、尾翼が旭日旗カラーに塗られましたが、

厚木ではなく何故か2017.5.5の岩国フレンドシップデーで撮影してました(^^)/

 

"Shadowhawks" カッコ良かったなぁ。。。

 

 

そういえば、同じ日にVFA-195 "Dambusters" も来てたとか!? ←ネタ探しですf^^;

 

ではでは。