こんばんは!

みなさん、正月休みは満喫されていますか?
僕の方は久しぶりの日本酒漬けもようやく抜けた感があり、
明後日からの仕事始めにむけて、序所にコンディションを整えてるって感じです。

さてさて、29日の厚木展開で"撮り納め!!"としたのですが、
実は、31日にちょっとだけ成田に展開してました。

成田に行ったのはほぼ半年振り。
あまりも天気が良かったのと、大掃除をひと段落しましたので、
気分展開の展開でした。

イメージ 1
フィリピン航空 B747 『フィリピン航空70周年記念』のロゴ入り♪

イメージ 2
ユナイテッド航空  B747-400 スターアライアンスカラー!!

イメージ 4
"スターアライアンスカラー"、好きなんです。なので後追いでも1枚^^

イメージ 5
デルタ航空のB747-400♪

イメージ 6
”イルカマーク”がカワイイ^^、ANA B737-500

イメージ 7
ANA B777-300ER。B747にとって代わる主力機ですかね!?

イメージ 9
ブルーがキレイだったので機首をアップで^^

イメージ 8
チャイナエアライン(中華航空) B747-400。 尾翼のマーク、これって梅組ですよね♪

イメージ 10
デルタ航空 B767-300ER はウイングレットが特徴的!!

イメージ 11
JAL B777-300ER、成田もすっかりANAが主流!?

イメージ 3
ユナイテッド航空 B747-400は青いカラーリングがキレイです♪


おまけはユナイテッド航空 B747-400の着陸の模様。
カミさんのビデオ撮影練習を兼ねての展開でしたf^^;



最近、戦闘機ばかりを追いかけてたので、久しぶりの民間機撮影となりました。
速度が遅い分、撮影には余裕があるのですが、その分ジレちゃって、結局失敗が多くなるパターンでしたf^^;

ということで、2011年はコチラが本当の撮り納めとなりました♪