こんばんは!

11月後半、ようやく今年の仕事がヤマを超えました。
2年がかりのプロジェクトが11月で完了!!
ただし、岐阜の航空祭への出撃はあきらめとなりました(ToT)

ということで、今日はそのリフレッシュをかねてコチラへっ!
イメージ 1
さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
目的はコチラっ!!
イメージ 2
Superfly のアリーナツアー、本日が初日でした。
そのパワフルな歌唱力に終始魅了されました♪♪♪



さてさて、タイトルですが。。。実は最近気づいたのですが、、、
僕がずいぶん前から愛用している仕事用の腕時計。。。
イメージ 3

かれこれ10年以上使っていますが、

よ~く見ると、、、”ブルーエンジェルス”の公認パイロットウオッチでしたf^^;


イメージ 4
ネイビーとイエローの配色が気に入って購入したのですが、
購入当時は当然いまのような趣味は無く、単に見た目が気に入っての購入です。

最近、本ブログや動画サイトをみていると、「あれっ!?どっかで見たエンブレムだなぁ・・・」
よ~く見ると"BLUE ANGELS"と書いてありました。。。
カミさんからは「そうだよ、、、いまさら~!?」と突っ込まれる始末ですf^^;

よし、今度はホンモノを見に行ってみよ~!!!
な~んて、無理ですねf^^;