こんばんは♪
11/16(水)、百里展開の模様も最後となりました^^

<関連>
2011.11.16 百里ローカル ~とりあえず~
2011.11.16 百里ローカル ~1st~
2011.11.16 百里ローカル ~2nd~
2011.11.16 百里ローカル ~3rd その1~
2011.11.16 百里ローカル ~3rd その2~

ファントムのフックランディングを見届けると、あと上がっているのは305SQとなります。
ノータンクの影響か1回のフライトは短くなり45分程度で戻ってくるようでしたが、
今回はなかなか戻って来ません。。。


時刻も16時を過ぎ、日もかなり西に傾いたところで、ようやくイーグルさんのお帰りです。
イメージ 1
基地の北東方面から西日を正面に浴びつつ現れました。

イメージ 7
基地東側を滑走路に沿って南進。 着陸準備のためギア・ダウンをしました。

イメージ 8
基地南端まで来たところで方向転換。 着陸態勢に入ります。

イメージ 9
滑走路を正面に捕らえて。。。

イメージ 10
最終チェック、体制を整えます。

イメージ 11
近づいてきました。。。

イメージ 12
更に近くまで。。。

イメージ 13
も~っと近くまで!!

イメージ 2
そうです、今回はウエストRWへの着陸です♪♪♪

イメージ 3
お~っ、近いっ!!

イメージ 4
真横からも♪

イメージ 5
着陸の瞬間を後追いで!!

イメージ 6
着陸完了!!

観閲式からわずか1ヶ月ぶりの百里基地でしたが、日も短くなり、気温もかなり低くなりました。
もう秋も終盤、というよりは既に暦の上では冬。。。f^^;

とはいえ、南から305SQや501SQが戻り、小松部隊の訓練受け入れもあり、
季節に逆行してこれからますます熱くなって行くのでは!? と期待しています。

でも・・・ 次回の展開予定がまるでたっていないのが現状だったりしますf^^;
う~ん、まぁ、なんとかなるかな♪♪♪