こんばんは♪
11/16(水)、百里展開の模様、つづきです^^

<関連>
2011.11.16 百里ローカル ~とりあえず~
2011.11.16 百里ローカル ~1st~
2011.11.16 百里ローカル ~2nd~


ファントムのウエストRWランディングのさなか、
305SQ イーグル#082のサードフライト準備が並行でされていました。

まさに、右目でファインダー越しにファントムを追いながら、左目でイーグルを気にかける!!
みたいな感じです。 まぁ、実際そんな事ができていたとは思いませんが。。。f^^;

ということで、時刻は15:15。 イーグルとそれに続いてT4が上がりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 6
最近、イーグルさんはすっかりABオンをしてくれません(T_T)
305SQの上がりはやはりF15×1機、T4×1機のみ。。。



つづいて、302SQのT4&F4が下りてきます。
まずはT4、嬉しいウエストRWへのランディング!!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
小さく見えるT4の機体も、ウエストRWに降りるとなれば、やはり迫力があります。
後部座席のパイロットさん、目線をいただいたような、いないような。。。f^^;



お次はファントム、残念ながらイーストRWでした。。。
がっ!! 嬉しい、フック・ランディングです~♪♪♪
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
でも、肝心のワイヤーに引っ掛ける瞬間はススキで見えませんでした。。。
本当に引っ掛けてるのかしら。。。f^^;



ということで、これから先はちょっと都合もあり、時刻は17時まで飛びます。
3rdフライトの後、ナイトを期待し、休憩がてらコンビニへ。 戻ってくると↓こんな状態でした。
イメージ 4
イメージ 5
これははたして訓練なのか、そうではないのか。。。
でも、翌日特に騒がれてもいない様子なので、訓練なのかもしれませんね。
ちょっと心配になった1シーンでした。


さてさて、いよいよ次回でラストです。
最後までお付き合いいただけると幸いです^^

それでは、おやすみなさ~い♪♪♪