こんばんは♪

11/16(水)、百里に展開してきました^^

百里は観閲式以来となります。

ローカルフライトは。。。なんと8/6以来ですって!?

あの頃はかな~り暑かったのですが、昨日はとっても寒かったです。

500mlのペットボトルを1日に4本、5本と空けてた日が懐かしいほど、

北風の身にしみる1日でした。 ほんと、ヒートテック万歳!! ですねf^^;


さてさて、前日に展開された某先輩ブロガーさんのブログを見て、

なんとなく予想はしていたのですが、まさにその通りでした。。。

この辺りの状況はおいおいアップしていきます。


とはいえ、幸か不幸かウエストRWの利用が多いため、

アラハン前にて迫力あるランディングを見ることができました♪

イメージ 1


イメージ 2


さてさて、次に百里展開できるのはいつになることやら。。。

ひょっとしたら昨日が年内最終だったのかもしれません。。。

それでは~♪♪♪