こんばんは!
入間航空祭の続きでございます^^

<関連>
行ってきました!! 入間航空祭2011 ~とりあえず~
行ってきました!! 入間航空祭2011 ~C-1飛行展示~
行ってきました!! 入間航空祭2011 ~ブルーインパルス~


さてさて、全く関係の無い話ですが、今日は車のシートを交換しました。
右のバケットから左のノーマルシートへの戻しです。
交換自体、手間はかかりませんが、30kg近くあるノーマルシートを
3階のさらに屋根裏から引っ張り出して階段で降ろす。。。これ、結構な重労働ですf^^;
イメージ 1
なんてことをカミさんに言ってみても、『しょ~がないよね、好きでやってんだから』と一蹴。
ごもっともです。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、入間航空祭、期待度No.1のF2機動飛行です!
イメージ 2
まずはABオンでの離陸^^
爆音しびれる~っと思ったのもつかの間で、あっという間におなか。。。f^^; 


イメージ 4
それでも曇り空にハッキリとオレンジ色が見えて興奮♪


イメージ 5
遠いっ、とわかっていてもシャッター、いつもより余計に切りました^^


イメージ 3









































あとはとにかく、背中を拝みたいっ!の一心♪


イメージ 7
でも、おなかかほとんど。おまけにボケボケ。。。f^^;


イメージ 6
ようやく見えた背中もボケまくり。。。f^^;


イメージ 8
これも削除!?を迷った1枚。。。でも消しちゃうとほとんどなくなっちゃうし。。。


ということで、離陸こそよかったF2の機動飛行。
その迷彩力!?を発揮して、我がカメラのAFを迷わせっぱなしとなりました。

よ~し、これから仕切りなおしだっ。。。
と思ったのもつかの間、そのまま岐阜へRTBとなりました。う~ん残念(T_T)
おまけに地上展示をとり忘れたことに気づきました。。。

F2、次はいつお目にかかれることやら。。。f^^;

それでは今日はこの辺で。
お休みなさ~い♪