こんばんは!


さてさて、今回はブルーをまとめてみました。
やっぱりブルーは青空を駆ける姿が様になりますよね^^

ブルーの演技は今回で4回目。そのうち、青空は今年の三沢のみですから、
今のところ晴天率25%とかなり負け越しています。。。f^^;

イメージ 1
ブルーの演技開始直前、エプロンは人・人・人。 ”人間航空祭”とはよく言ったものですf^^;

イメージ 11
Diamond Take Off & Dirty Turn!!

イメージ 13
LoW Angle Cuban Take Off!!

イメージ 19
Fan Break!!


イメージ 14
Change Over Turn!!

イメージ 15
イメージ 16
Inverted & Continuous Roll!!

イメージ 17
Sunrise!!

イメージ 18
Slow Roll!!

イメージ 2
Change Over Loop!!

イメージ 3
Half Slow Roll!!

イメージ 4
360°& Loop!!

イメージ 5
イメージ 20
Delta Loop!!

イメージ 6
Star Cross!!

イメージ 7
(でいいのかな?)

イメージ 8
イメージ 9
Tac CrossⅠ!!

イメージ 10
蛍の光とともに。。。

でもって、やっぱり最後は、
イメージ 12
5番機でシメっ!!


曇り空ではありましたが、初めての1区分は最高でした!!
次のブルーは防大ですね♪

それでは、おやすみなさ~い^^