先週末、会社の後輩の結婚式に出席しました。
羽田発7:35のフライト。家を5:30にでるはめにf^^;
 
横浜上空にて、ベイブリッジ&つばさ橋。
イメージ 1
 
 
南アルプス上空。まだ雪がのこってます。 
イメージ 2
 
 
今回はじめてスターフライヤーにのりました。
僕は背が高いのでゆったりシートが魅力です。
イメージ 3
 
 
コーヒーとチョコレートのサービス。
TULLY'Sコーヒーってちょっとゴージャスな感じ♪
イメージ 4
 
 
ということで北九州空港に到着!
イメージ 5
 
 
すこしの間、展望台で撮影タイム。でも。。。雨f^^;
イメージ 6
 
 
ここの展望台は金網ばっちりで撮影しづらいf^^;
イメージ 7
 
 
ということで門司港までやってきました!
イメージ 8
 
 
この後、結婚式→2次会→3次会とつづき、ホテルに帰ったのは3時。
9時に起きて、ちょっとブラブラ。
九州らいしいものといえばラーメン食べたくらいですかねf^^;
イメージ 9
 
 
こんどは、もうすこしゆっくり行きたいなぁ。。。