こんばんは。お久しぶりです。
 
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 
幸い、僕自身、家族、会社とその周辺には大きな被害はありませんでした。
地震当日は帰宅難民となり、朝まで会社に缶詰。
その後の余震の影響もあり、今でも揺れているような感覚が残っています。
 
この一週間、テレビ報道やネットを見て、いろいろ考えさせられ、
ブログを更新する気にもなれませんでした。
 
まだまだ余震や停電、品不足など不安要素は多々ありますが、
今日より明日、明日より明後日と、少しずつでも良い方向に向かって行くよう、
何か力が貸せたらなと思っています。
 
『明けない夜は無い』ですよね?
イメージ 1
2011/01/02 成田空港にて