こんばんは!
 
昨日(3/2)、前回のドキドキが忘れられず、百里基地に急遽行ってきました。
 
朝イチ(8:45くらいかな)からAGRが登場で「さい先イイぞっ!」と思ったのですが、
その後、AGRは泣かず飛ばず。。。
 
おまけに北門ポイントはただでさえ逆光気味に加え、
どんより曇ったり、突如晴れ間がさしたりという天候で、
カメラのセッティングにも散々苦労しました。
まぁ、単にヘタっぴなだけなのですが。。。
 
残念ながら午後から仕事だったので12時に撤収しました。
あ~っ、ストレス解消のつもりが、逆にストレスをためて帰って来てしまった~。。。
 
 
 
イメージ 3
朝イチに飛んだAGR。AM、シマシマ模様はこれだけ。
 
 
イメージ 1
一緒に飛んだこちらもAGRでした。降りてから気づいた。。。f^^;
 
イメージ 2
300mm(テレコンなし)では精一杯の画像(もちろんトリミング加工&画像補正ありです)。
 
 
残りの写真はまた改めて。。。
では~!