こんにちは!
16日の百里基地、その5です。
そういえばアラハン前から北門へ移動するタイミングを誤りましたねf^^;
移動中のクルマの中でAGRの緑と黒の2機が降りてくる姿が。。。
なんとか青と茶の2機のランディングには間に合いました。
 
イメージ 6
#088、#068が一旦、通過。
 
イメージ 7
#088のランディング
 
イメージ 8
青い塗装は、マクロスのバルキリー[マックス機]をなぜか思い出します。。。
 
イメージ 9
#068のランディング
 
イメージ 1
F-15はシンプルで無駄のないフォルムですね
 
イメージ 2
なんとフォーメーション!!
航空祭でもないのに、こんなのが見れるんですね!?
 
イメージ 3
ランディングは流し撮りにチャレンジ
 
イメージ 4
もう1枚、流し撮りっ!
 
イメージ 5
今日1日、楽しかったなぁ~。

このあとナイトフライトを小1時間見て帰りました。
真っ暗な中で、めちゃ寒だったけど、夜はまた別の迫力がありますね。
 
ということで、百里基地の模様はこれで終了です。
朝8時前から19時までの約11時間、ほとんど脚立の上で過ごしました。
翌日以降、筋肉痛がひどかったですね。。。
 
おまけに撮った写真は約2,300枚。。。
もう少し考えて撮らないと整理もままなりませんf^^;
 
次はいつ行けるのかな???
 
 
ん~、明日行こう!!!