明日はライブじゃ〜! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

明日はライブです!

と、ゆーことで!

{C69EBEDC-9EFB-4B57-A2BD-4165C89F2879:01}

スタジオ行きましたよ!


しのごの言いません


明日、会場で会いましょう!




3月28日 平井あるとべんり

【TICKET】
adv¥1000(D別)door¥1000(D別)
【OPEN】17:40【START】18:00