いとこに赤ちゃんができました!
めでたいっす( ´ ▽ ` )ノ
女の子らしいんだけど
昨日産まれたみたいなんで
まだ会えてないんだよね~(^^;;
2956gってちっちゃいのかな?
どーなんだろー?
他のいとこの子には
すでにオジバカなので~…
産まれた子にもオジバカ決定だと思いますよ
えぇw
子供かわいいもんな~
あのかわいさはズルいよ♪( ´▽`)
【live info】
3月28日 平井あるとべんり
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube