おニューな
サンダーバードって名前のベースです!
似たような人形劇的なのが
あったりなかったりw
しばらくはベースに夢中になりそーだね
ベーシストじゃないけどw
それと
銀魂アニメ再開のよーですな~
早く観たいわ~( *`ω´)
それにしても最近のジャンプは
不作ですな~…( ´Д`)y━・~~
【live info】
3月28日 平井あるとべんり
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
YouTube

