ディズニー | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ど~も!


最近なぜかディズニーのお土産を


よくもらうw


{43E0D9B1-B424-43B8-B0E4-9905B49A9D6F:01}


今日はTactくんからもらいましたよ!


いや~、みんなディズニー好きだなw


そーいえば!!


ナルトの映画見てきたっす!


感動系だったw


最終話のちょっと前の話だったから


これでやっとつじつまがあった感が


したよね~( ´ ▽ ` )


映画館に久しぶりに行ったけど


音響しかっりしてて


やっぱ臨場感が違うよね!


今年の初ライブも決まったので


後でお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではでは