ディズニーど~も!最近なぜかディズニーのお土産をよくもらうw今日はTactくんからもらいましたよ!いや~、みんなディズニー好きだなwそーいえば!!ナルトの映画見てきたっす!感動系だったw最終話のちょっと前の話だったからこれでやっとつじつまがあった感がしたよね~( ´ ▽ ` )映画館に久しぶりに行ったけど音響しかっりしててやっぱ臨場感が違うよね!今年の初ライブも決まったので後でお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノではでは