ジャンプ!!って
おいw
ジャンプもでたけど
ライブ詳細もでちゃったよ~!!!
8/31名古屋ミュージックファーム
恋のキャッチボールNIGHT
~AT-FIELD「タマテバコ」Release Tour~
OPEN/START 14:00/14:30
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1drink別途)
AT-FIELD/50cc/Relents/DYINGDAY/AX LITTLE CITY/
LAST 3 MONTH/No Answer/Set down your bags/
Lunar Eclipse/KENSHIRO/EXIT
出演時間は15:50~
名古屋近郊の方は是非是非!
ゼヒゼヒ!!
ぜひぜひ!!!
ってゆーか
見に来ちゃいなよw
