ライブ詳細でました〜! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

はい!
{832F696B-9D00-42A8-8AAF-479DA28344C3:01}

でました!


ジャンプ!!って


おいw


ジャンプもでたけど


ライブ詳細もでちゃったよ~!!!


8/31名古屋ミュージックファーム

恋のキャッチボールNIGHT
~AT-FIELD「タマテバコ」Release Tour~

OPEN/START 14:00/14:30
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1drink別途)

AT-FIELD/50cc/Relents/DYINGDAY/AX LITTLE CITY/
LAST 3 MONTH/No Answer/Set down your bags/
Lunar Eclipse/KENSHIRO/EXIT




出演時間は15:50~


名古屋近郊の方は是非是非!


ゼヒゼヒ!!


ぜひぜひ!!!


ってゆーか


見に来ちゃいなよw