悲報 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

このブログをご覧の皆さんは


今日がなんの日だか


だいたいおわかりであろう


そう…


{7534098F-6BCA-432F-AEC8-E0A4F3356ADA:01}


月曜日…ジャンプの日だ


なぜ悲報なのか…


ジャンプ出たんだから


いい日じゃね~か?と


お思いの方もいらっしゃるでしょう


だがしかし!!


今週のジャンプがなんと


合併号だと…!!!( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )


するって~となにかい?


毎週ジャンプを楽しみにしてる


同胞達よ…


来週はジャンプが読めないぞ…


そんな訳で今週は


いつもよりゆっくり読もうと


思います ◝(   ຶਊ  ຶ)◜