悲報このブログをご覧の皆さんは今日がなんの日だかだいたいおわかりであろうそう…月曜日…ジャンプの日だなぜ悲報なのか…ジャンプ出たんだからいい日じゃね~か?とお思いの方もいらっしゃるでしょうだがしかし!!今週のジャンプがなんと合併号だと…!!!( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )するって~となにかい?毎週ジャンプを楽しみにしてる同胞達よ…来週はジャンプが読めないぞ…そんな訳で今週はいつもよりゆっくり読もうと思います ◝( ຶਊ ຶ)◜