思い切ったね〜 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!



今日は友人の鮎タッキー先生が



ベースを新調するってことで



一緒に楽器屋さんへ!



MOONってメーカーの



ベースにしたんだけども



かなり弾きやすかったよ!



まぁ、お高いベースさんは



鳴りがいいようでw



うん十万か~…思い切ったね~…うんw



その後何故かスタジオに入って



ちょこっとセッション!

{98164C03-CEDB-440A-897A-2994EC7A9730:01}

⬆︎僕の横で犯人の様な目線を入れられた人が



鮎タッキー先生ですw



以後お見知り置きを…www



あっ、彼女募集中らしいですw(ಡ౪ಡ)w






【live info】

6/10高円寺Club ROOTS


1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中  ¥500-





視聴サイト
OK Music

muzie

audioleaf