今日は友人の鮎タッキー先生が
ベースを新調するってことで
一緒に楽器屋さんへ!
MOONってメーカーの
ベースにしたんだけども
かなり弾きやすかったよ!
まぁ、お高いベースさんは
鳴りがいいようでw
うん十万か~…思い切ったね~…うんw
その後何故かスタジオに入って
ちょこっとセッション!
鮎タッキー先生ですw
以後お見知り置きを…www
あっ、彼女募集中らしいですw(ಡ౪ಡ)w
【live info】
6/10高円寺Club ROOTS
1st mini demo album
『NO REASON』
会場限定販売中 ¥500-
視聴サイト
OK Music
muzie
audioleaf
