明日はライブじゃ〜 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!

明日はライブだよ!

今年最後のライブなんで

年忘れ的な、忘年会的なw

まあ、みんなで楽しんじゃいますか?

って感じでねw

とにかく盛り上がろ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

会場でお待ちしておりやす!

では、明日!!








【live info】
「2013 The Last Party」
~End of Year Party~

{B4A8CF4D-64EE-4C8A-A012-BB438D528C9C:01}


『会 場』
Music Bar MELODIA Tokyo

【TICKET】
adv¥2300(D別)
door¥2500(D別)

【OPEN】17:00
【START】17:30
【ACCESS】
東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F

中野坂上駅
交差点口を上に上がって右に曲って、しばらく真っ直ぐ歩いてスリーエフを右に曲って行くと着きます!

(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。

info@forbidden-play.com




視聴サイト
muzie

audioleaf