明日はライブだよ!
今年最後のライブなんで
年忘れ的な、忘年会的なw
まあ、みんなで楽しんじゃいますか?
って感じでねw
とにかく盛り上がろ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
会場でお待ちしておりやす!
では、明日!!
【live info】
「2013 The Last Party」
~End of Year Party~

『会 場』
Music Bar MELODIA Tokyo
【TICKET】
adv¥2300(D別)
door¥2500(D別)
【OPEN】17:00
【START】17:30
【ACCESS】
東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1F
中野坂上駅
交差点口を上に上がって右に曲って、しばらく真っ直ぐ歩いてスリーエフを右に曲って行くと着きます!
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
info@forbidden-play.com
視聴サイト
muzie
audioleaf