遅れましたが昨日はライブでしたよ~


こんな感じっすわw
写真は後でFacebookにアップしますんで!
今回はレコ発ということで
ちょっと気張りましたw
会場にお越しくださった皆さん
ありがとうございました!
スタッフ並びに関係者の皆さん
お疲れ様でした!
それと差し入れ頂いちゃいました~!
ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


あとコレ!
コレ重要!

コレが噂の⁉︎w
NO REASON!!!
ちゃんとプレスされたCDです、はい!
視聴サイトの
デイリージャンル別ランキングで
なんと!なんと!3曲が上位にw



いや~嬉しいね!
あとね、

Kiraちゃんに先輩もらったw
かわいいな~おい!
視聴サイト
muzie
audioleaf