やべぇよ…
昨日、黒子のバスケ見逃したよ…
前回いいとこで終わった気がすんだよ…
いつも見てる番組とか見逃すと
なんか嫌じゃない?
まあ、ジャンプで見て内容知ってっから
いいけどさ~(´Д` )
【live info】
11/30(土) Live in Arutobenri
【TICKET】¥500-
【OPEN】17:40【START】18:00
【ACCESS】
〒132-0035
東京都江戸川区平井5-4-14
(最寄駅)JR 平井駅
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
info@forbidden-play.com
Twitter @13KENSHIRO