気になっていたマックのシェアポテト

デカいっす…

お分かり頂けるだろうか…
これを一人で食す!!
えぇ、バカですw
いや、チャレンジャーだろ⁉
『挑戦する事を忘れない』
それが俺だ!!()
……うん。
明日はルナのライブです!
お手伝い行ってくるよ~
高円寺ClubROOTS
OPEN 18:30 / START 19:00
来ってね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
http://www.forbidden-play.com
Twitter @13KENSHIRO
https://www.facebook.com/13KENSHIRO