う〜ん… ブログネタ:ジブリで1番好きな作品 参加中 ちは!やっぱ紅の豚かな~!小さい時他のお客さんいなくて母ちゃんと2人で貸切で見たんで一番印象に残ってる!んで、ラッキーな事にカーチスの中の人にちょくちょく会えてるってゆ~w人生何があるかわかりませんな~!http://www.forbidden-play.comTwitter @13KENSHIROhttps://www.facebook.com/13KENSHIRO