涼しい! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!

今日は涼しいっすね~

なんか秋っぽい?

突然だけど…

サンマ食いたくならね~?

なるよね?

秋と言ったらサンマだろ~!

あ~食いたいლ(ఠωఠ)൬