涼しい!ちは!今日は涼しいっすね~なんか秋っぽい?突然だけど…サンマ食いたくならね~?なるよね?秋と言ったらサンマだろ~!あ~食いたいლ(ఠωఠ)൬http://www.forbidden-play.comTwitter @13KENSHIRO