週に一度のちは!週に一度のお楽しみジャンプだね~!いや~…今週のナルト…危なかったっすわ…泣きそうになった…電車でw電車でジャンプ読みながら泣いてたら変な人だよな~(ー ー;)http://www.forbidden-play.com/Twitter @13KENSHIRO