シークレット・ゲリラ・ライブ終了こんばんみ!Tact シークレット・ゲリラ・ライブ無事終了しますた~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)某公園にて実施されたんすけど蚊が多くてね~…蚊が…手首足首やられてかい~っす(;´༎ຶД༎ຶ`)軽くギター弾いたんだけど外で弾くのすげ~気持ちいい!!知らんかったっすわ~wんじゃ!http://www.forbidden-play.comTwitter @13KENSHIRO