ちは!
体調半回復っす!
やっぱ睡眠大事っすな~
それにしても風つえ~な!
てな事でTMゴッコをした俺ですw
涼しくていい!
いい気温だと眠気が襲ってくるよね~
昼寝かな~
作業はその後でいいかな~…
いい!寝よう!
休養も必要だしねw
あぁ…ピーマンの…肉…詰め…あぁ…
7/13(土) 早稲田BLACK SHARK
詳細未定
【TICKET】¥1500+D
【OPEN】16:00
【START】16:20
【ACCESS】
東京都新宿区早稲田町74
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
info@forbidden-play.com
Twitter @13KENSHIRO