ちは!
今日は前々から告知してた
事務所主催のBBQでした~
雨予報だったけどピーカン!
逆に暑くてまいったw
JHDメンバーに会えたし
久しぶりに会った人もいたり
楽しい一日だったわ!
小学校ぶりぐらいに木登りしたけど
中途半端な高さだと
安全器具みたいのないと怖いね…
スカイツリーとかで下見るのは
ぜ~んぜん平気なのにw
すげ~疲れた~
皆さんお疲れっした~!
7/13(土) 早稲田BLACK SHARK
詳細未定
【TICKET】¥1500+D
【OPEN】16:00
【START】16:20
【ACCESS】
東京都新宿区早稲田町74
(チケット予約受付中)
御予約は下記のアドレスまたはAmebaのDMにて受付けております。
info@forbidden-play.com
Twitter @13KENSHIRO
