ホコ天 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

う~っす!

今日はあったかかったな~

食後に私がウトウトしたのは間違いありませんw

マジ眠かった~

うぃ~

店の買出しでお外に出でみたら

photo:01



そう!ホコ天だった!

道の真ん中歩くのって気分いいよね~