マイブーム | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは~!

嫌な天気っすね~…

やる気そがれるわ…

…はじめからあんまねぇかw

そんな時はコレ!

たらららったら~

photo:01



草大福!!!

そう!ただのマイブームw

大福食って頑張んべ( ꎣ ิ༬ ิ)୨