ジャンプちは~っす!GW?何それ?美味しいの?って思っているKENSHIROですwまぁ 、お察しの通り仕事っすわ…でも…でもよ!祝日のおかげでジャンプの発売日が早くなってたんだわ!!それに気づいて売店へダッシュw無事にゲットしたっつ~訳ですよ!今週はナルト載ってるぞ~!!きゃっほ~い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)