ジャンプ | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは~っす!

GW?何それ?美味しいの?

って思っているKENSHIROですw

まぁ 、お察しの通り仕事っすわ…

でも…でもよ!

祝日のおかげでジャンプの発売日が

早くなってたんだわ!!

それに気づいて売店へダッシュw

photo:01



無事にゲットしたっつ~訳ですよ!

今週はナルト載ってるぞ~!!

きゃっほ~い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)