またまたギターちわ~っす!今日は楽器屋さんに行ったんすよこの前言ってたgretschを物欲しそうに見てたら…そう、ガン見してたら…店員さん登場!!試奏させてくれた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)すげ~嬉しかったわ~でも、そっからが戦いっすよw安くしてくれるってゆー誘惑恐ろしいわ~甘い誘いは…でも、あれは憧れのギターだからいつか手に入れるって事で泣く泣くw諦めたよ(´Д` )待ってろgretsch!