またまたギター | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちわ~っす!

今日は楽器屋さんに行ったんすよ

この前言ってたgretschを物欲しそうに

見てたら…

そう、ガン見してたら…

店員さん登場!!

試奏させてくれた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

すげ~嬉しかったわ~

でも、そっからが戦いっすよw

安くしてくれるってゆー誘惑

恐ろしいわ~甘い誘いは…

でも、あれは憧れのギターだから

いつか手に入れるって事で

泣く泣くw諦めたよ(´Д` )

待ってろgretsch!