元旦!!はぴにゅーいやーさぁ新年というコトでお年玉を頂戴しましたぜ いゃー貯まった②『さ、さ、お代官様これを‥‥』『越後屋ぁ、お主も悪よのぉ』『お代官様には負けますよ‥‥』的な勢いやねしかーし、スロットで負けましたあぁーあ残念、新年