この三連休はめぐみさんに会いに
新潟にいってまいりました`・∀・´


新潟‥‥‥





雪すごー;ω;


道から水噴き出してるし





びっくりやね






ロールキャベツとか
うどんとか
作ってもらったよ・∀・




楽しかったよ




また明日
はぴにゅーいやー


さぁ新年というコトで


お年玉を頂戴しましたぜ


いゃー
貯まった②


『さ、さ、お代官様これを‥‥』
『越後屋ぁ、お主も悪よのぉ』
『お代官様には負けますよ‥‥』


的な勢いやね


しかーし、スロットで負けました


あぁーあ


残念、新年




さぁ



あと30分そこらで今年も終わってしまうというコトで


濃かったなぁ




以外と





なんか充実した年になりました



来年はもう少し充実してくれれば良いと思います



ありがとー今年

初めまして来年


よろしくね