kenshiroのブログ

kenshiroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
僕の地元、長久手爆笑 文化の家爆笑



文化の家は、3つのホールがあります。森のホール (大ホール) 風のホール (小ホール)
光のホール (映像ホール)

文化の家は、ホールの名前を森のホールとか、風のホールって呼んだりしています。他の会館だと、大ホールとか、小ホールって言ったりします。基本は、そうです。文化の家だけは、独特な名前で言ったりします。森とか、風とか、光とか、って言う呼び方もいいですね。

さて、ホールの紹介です。


森のホール 最大819席 可動式ホール。
音響設備

YAMAHAのPM-4000 32ch まだアナログです。15年は、立ってます。早くデジタルミキサーになるといいですけどね。予算の関係などもありますし、等分、先だなぁー。
この卓は、丈夫ですよ。壊れにくい卓(笑)




風のホール 最大300席

こんな感じで、ホールがあります。他の文化会館のホールよりも、おしゃれなホールですから、長久手は、いい町、住んでよかった町です。皆さんも是非長久手に遊び来てみてわ(笑)