みなしゃま、ごぶたさでしゅ~

けんしろーでしゅ

 

忘れていませんか?

ぼくちんでしゅよー

 

きょうは

報告があるでしゅ

 

心して聞くでしゅ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぢゃん

 

 

このたび

ぼくちんの妹になりまちた

 

「つきひ」ちゃんでしゅ

 

ささっ

つきひちゃん自己紹介でしゅよ

 

---------------------------------

みなたまよろしくです。

あたち「つきひ」って言います。

 

 

-----------------------------

皆様、こんばんは

ぺけしです。

 

そんなこんなで

繁殖リタイアの女の子

③番ちゃんで、我が家にペキレス所属の預かりとして

仮名「つきひ」

だったのですが

 

 
この度、我が家に正式受入れとなりました。
 
名前はそのまま「つきひ」推定年齢は6歳
 
 
けんしろーと同じように
ワタクシが大好きな作品のキャラから頂いております。
 
気になった方は
阿良々木月火で検索してね(笑)
 
つきひちゃんも偽物では無い
本当の家族になって、楽しい事をしよう
 
いっぱい笑顔をつくろう
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ?!
何で今回の預かりっ子を迎えたか?って???
 
本当に正直なところ
「なんとなく」です。
 
けんしろーとカラーが似ている
けんしろーと性格が似ている
けんしろーと体型が似ている
 
まぁ我が家が選ばれたのでしょうかね?
 
 
けんしろーの時もそうだったように
ぺけしさんのATフィールドをブチ破った。
つきひさんが凄いと(笑)
 
けんしろーとつきひを
幸せの笑顔でいっぱいにするために
 
一生懸命
父ちゃんはがんばるよぉ
 
----------------------------
そんなこんなで
2頭と2人
 
ぺけし
KAIさん
けんしろー
つきひ
となった我が家
 
宜しくお願い致します。
 
最後に
我が家に預かり初日の
ちょっとヨゴレ~な
 
つきひちゃんの
恥ずかしーお写真で締めます。
 
 
以上
ぺけしの更新でした。