KENSHIROのブログ -4ページ目

KENSHIROのブログ

走りますか。

投稿写真

一人っきりの時間をつくりたい──ランニングを始めた当初は、そんな想いから走ってました。

でも今は、180度真逆の感覚を味わいたいがためにGT-2000 New York2 の靴ひもをキュッと結びます。

大地を蹴る。
風を頬に感じる。
野鳥の囀りを聞きながらメタセコイヤの新緑を愛でる。
息を吸う。
吐く。
そして思う。

ちっぽけなわたくしだけど、この宇宙と一体なのだ、と。

天地同根 万物一体

禅にそんな言葉が、ありましたね。

さてさて。

おかげさまで今日も走ってます。