はじめましてー!
自己紹介とかそんなに書くことないのでぱぱっと。
・熊本県出身
・3月26日生まれ
・O型
はい!以上!

今日はネオロジさんのスタッフやってきました!
ローディーみたいなこと6年くらい前に1回したことあったけど、物販とかその他諸々のことをやるのは初めてで、緊張しまくり。
でもなかなかできる経験ではないし、とても有意義なものでした!

では!ばいちゅん!