はじめましてはじめましてー!自己紹介とかそんなに書くことないのでぱぱっと。・熊本県出身・3月26日生まれ・O型はい!以上!今日はネオロジさんのスタッフやってきました!ローディーみたいなこと6年くらい前に1回したことあったけど、物販とかその他諸々のことをやるのは初めてで、緊張しまくり。でもなかなかできる経験ではないし、とても有意義なものでした!では!ばいちゅん!