久々のラジ活(^O^)/ | k−twk's@kenshinの戯言

k−twk's@kenshinの戯言

角度旋回普及委員会

ラジドリ(2駆)と日常と独り言

どれくらいぶり??

自宅の方がなんとか片付いてきたので、行ってきました
ノブッチが居るというので、土曜トーゴーへ(^O^)/

後ろ姿もステキ(笑)

おはよーからの

こんちわm(_ _)m

ラジコン久々なので、滑走は、リハビリから(笑)

感想は、

なんせ、試乗させてもらったシバタ(R31)のGRKMロードスターボディの走りが最高\(^o^)/

でしたわ!!

走り始めてすぐにわかるあの感じ、ええんだわ〜ん

221さんにちょうだいって言ったら、
買ってちょうだいって、
そりゃそうだww ww


なんか、今日はみんないっぱい走りたい人ばかりだったので、お昼は時間短縮のどんどんへ(笑)

ちゃっちゃと済ませて、帰トーゴーからの滑走で、あっという間に、夕方に!!

何々??

221さんとタカピちゃんが、この後RCC行くっていうので、

こんなクルマに便乗して、こちらもお久のRCCへ

新装ピットも



大きいエアコン、
初体験(^O^)/

ピットからは、

こんな風景が広がり、操作もできまっせ!!

ピンクさんも交えての

秘密会議も開催中??(笑)

1日いっぱい楽しんで、満足満足なラジ活でした(^O^)/

最後に、

嫁写、アザース\(^o^)/